SMILES BACK! blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TANG! & tumugu入荷

久しぶりにTANG!の入荷でーす♪
ニットばかりなので、ちょっと戸惑いましたが、
可愛いので出しちゃいましたよ~。
m13-1sp1020021.jpg m13-1sp1020021bs.jpg
*ボーダーロングベスト…13000円
ロンteeやタートルと合わせて♪

m13-2sp1020022.jpgm13-2sp1020022bs.jpg
*ドルマン七分袖プルオーバー…12500yen
無駄なくシンプルだけど,
こまかいところがいちいち可愛いです!着るとほしくなーる♪

m13-4sp1020212.jpgm13-4sp1020212bs.jpg
*フード付きドルマンJKT…14500円
中に着る物を選ばない、袖も身幅もゆったりなニットのアウター。
着た時、重くないのがGOOD!
チャコールグレーの他,NAVYも入荷しています。

横からみた、後ろ姿の写真もUPしたのは、
着たときの形がとてもキレイだからです♪
TANG!のニットは本当に可愛くて着心地◎なので、
是非みにいらしてくださいね。

tumuguからは、
*ウールモヘアロングカーディガン(OLIVE)
*リネンブロックチェックワンピース(BLACK)
*ケーブルニットボレロ(BEIGE)
*シェットランドウールロングカーディガン(D.BROWN/NAVY)

ではではまた~
  1. 2013/09/08(日) 21:13:36|
  2. TANG !
