SMILES BACK! blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DEEP BLUE 入荷

今日は,早くCLOSEにしてしまい、申し訳ありませんでした。
健康だけが取り柄の息子なので、
「迎えに来てください。」の電話にすごく心配しましたが,
熱中症?脱水症状みたいな感じで、今は回復しています。
今日は,久しぶりに気温も上がって湿度もあったのに、
水筒持たせるの忘れたんです。
こんな曇った日でも、水分補給忘れずにしないとだめですね。

夕方バタバタしてましたが、
DEEP BLUEからワンピが届きましたよ〜。
blog縮小画像IMG_9955(変換後)blog縮小画像IMG_9956(変換後)
商品名はワンピースとなっていますが、
チュニック丈です。





  1. 2013/09/12(木) 22:25:38|
  2. お知らせ その他
