SMILES BACK! blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NEEDLE WORK SOON&PONY GO ROUND入荷

今日は、また暑さが舞い戻ってきて辛かった〜!!
最近は、このまま秋になっちゃうかと思ってしまうような気温だったから、
今日の暑さは体にこたえました(o´д`o)=3

NEEDLE WORK SOON&PONY GO ROUNDの入荷がありました。
blog縮小画像IMG_0001(変換後)blog縮小画像IMG_0007(変換後)
■NEEDLE WORK SOON マリンボーダー天竺ブラウスレイヤード風Tシャツ(Ladies1(M)Navy.Gray) 


blog縮小画像IMG_0011(変換後)blog縮小画像IMG_0014(変換後)
■NEEDLE CHIBI LUCKY DUCK スウェット(90~130cm Navy)
■NEEDLE CHIBI DOTスウェットOP(90~130cm Navy)


checkop.jpg
■PONY GO ROUND CHECK OP(90~140cm.RED) (2(160cm)RED,GREEN)

codche.jpg
次のカタログで入荷予定のベストとあわせてもGOOD♪

はじめは大きめにワンピースとして、
小さくなってきたらチュニックとしても着られるので、何年も長く着てもらえます!
ぽこぽこした味のある素材で、洗いざらしで着るのがおすすめです!
kidsサイズは、REDで、大人サイズ(160cm)は両カラー入荷です。



  1. 2013/09/14(土) 22:21:00|
  2. お知らせ その他
