SMILES BACK! blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

がちゃぽん

今日の休みは、あれこれやった。
blog縮小画像IMG_0101(変換後)
旦那さんと休みが重なったので,
前から作りたかった棚の材料を買いにいったり、
お父さんのお墓参りにいったり、
親子レクの大量な買い出しにいったりなど、
1人より2人でしたほうがよいことばかりやった。
SUNDAYで、旦那さんがみつけたがちゃぽんで、
なんと一発ではなちゃんがでてきた。やっほーぃ!!
blog縮小画像IMG_0100(変換後)
blog縮小画像IMG_0103(変換後)
blog縮小画像IMG_0104(変換後)
なんでも支えますっていう猫。
携帯支えてみたけど、テレビバージョンも臨場感あふれてすごかった。(画像なし)
今は私のビールを支え中。
色んなとこにちりばめたい!

blog縮小画像IMG_0091(変換後)
はなちゃんは、ふんって感じ?





  1. 2013/09/25(水) 22:42:55|
  2. お知らせ その他
