SMILES BACK! blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NEEDLE インディゴペインターパンツ

またまたラクチンなパンツが入荷しましたよー!
NEEDLEからインディゴペインターパンツです。
8〜9分丈くらいで、ロールアップすると可愛いです。
デニムだから,年中履けるのはもちろんだけど、
秋冬は、この丈をいかして可愛い靴下をはいたりショートブーツを合わせたりと、
足元を楽しめそうですね。
blog縮小画像IMG_0504(変換後)

blog縮小画像IMG_0505(変換後)
あんまり見えてませんが,ポケット部分の生地はヘリボーンです。

blog縮小画像IMG_0508(変換後)
*このデニム、めっちゃ柔らかいです!

NEEDLE WORK SOON インディゴペインターパンツWEB UPしました


BNT,CHIP TRIP, hawk company入荷していまーす♫

  1. 2013/10/05(土) 19:45:43|
  2. NEEDLE WORK SOON
