SMILES BACK! blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はなちゃんディスプレイ

猫のためじゃなく買ったウールのミニマットが,
気がついたら猫の敷物になってしまいました。しかもかなりのお気に入りのご様子。
いつもは行かない落ち着かない場所だけど、
このマットがあれば行きますとも。寝ますとも。てな感じで。
blog縮小画像IMG_0625(変換後)

人間の子供と一緒で,
猫用じゃないのがイイの!みたいな?
blog縮小画像IMG_0623(変換後)

でっかいめの猫の置物のよう。
blog縮小画像IMG_0622(変換後)

何も話さないけど、猫の勝ち〜。
blog縮小画像IMG_0611(変換後)


さて今日は,akala onoからLadiesサイズのパーカー2色入荷しましたよー。(gray.navy)
袖が切りっぱなしで,可愛い前開きパーカです!
これからの時期いいですね。

寒くなって来たので,ベストもおすすめ!
chip tripのフェイクボアベスト可愛いです♫
大人サイズもあり。
blog縮小画像IMG_0686(変換後)
blog縮小画像IMG_0687(変換後)




  1. 2013/10/17(木) 23:50:59|
  2. お知らせ その他
