SMILES BACK! blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日はハロウィン☆明日からふゆじたくフェア〜

今日はハロウィン
blog縮小画像IMG_0960(変換後)
っといっても何をしたら良いか分からない世代なので,
かぼちゃパイだけ食べましたσ(‘v`◎)

さて、明日からは「ふゆじたくフェア」スタートです!(11日まで)
ハガキも届いているかと思いますが、
ニット,スウェット,アウターが11日まで、
10%OFForポイント倍(ポイントは店舗のみ)です♪
注:wafflish waffleは対象外です。クレジット払いや代引決済は5%OFFとなります。

*WEB SHOPで対象商品をお買い上げした際は、
備考欄に「blogをみました。」
と記入して頂ければ、割引後の金額を改めてお知らせ致します。



メーカー協賛でUNICAフェアも同時開催!(店舗のみ)
UNICAの可愛い商品、ワンピ、スウェット、タートル、アウター、etc…、
たくさん届いていますよー☆

今日は、HIGHKINGより、今年の冬イチオシのアウター入荷しました!
■Paamiut Jacket
blog縮小画像IMG_0968(変換後)
このジャケット、ライナーがなんとフードボアベストになるんです。

blog縮小画像IMG_0969(変換後)
こちらのベストがついています。

詳しく見ていきましょー♪
blog縮小画像IMG_0961(変換後)

画像ではよくわかりませんが,黒く見える所はブラックウォッチです。
blog縮小画像IMG_0962(変換後)

イエロー、パープル、チャコールグレーの3色のクレイジーパターン♪
後ろは全面パープルです。
blog縮小画像IMG_0964(変換後)

皆様のご来店お待ち致しております。


  1. 2013/10/31(木) 20:35:39|
  2. highking
