SMILES BACK! blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Fog Linen Work

fogが仲間入りしました。
お洋服中心に雑貨もちょこちょこ入荷してきますので、
どうぞよろしくお願い致します。

本日届いた商品をご紹介しますね。

nd1.jpg
■ニーナワンピース
*着用しているモデルさんは170cmありますので、158cmの私が着たらひざ丈になりました。
中心に入ったタックがアクセントになっているドルマンスリーブワンピース。
身頃はたっぷり、裾まわりは細くなっているコクーン型なので、
スッキリとして見えるのが嬉しい!!
ウールリネンで、カラーは黒に近いネイビーです。
黒っぽいきれいめのリネンワンピースは色々と使えそうですね!
nd2.jpg
nd3.jpg

しばらくスカーフを巻いていなかったのですが,
これは欲しくなっちゃった!
LWS231-NCH_1.jpg
■トゥズ フリンジスカーフ
*3辺がフリンジ、1辺は生地のミミを生かした、
表情豊かな大判スカーフです。
いろんな巻き方が楽しめます。

ati.jpg
ati2.jpg
■アリシアTシャツ
*ストンとしたシルエットで、ヒップが程よく隠れる着丈。
襟の切りっぱなしのパイピングがアクセントになっています。
インディゴストライプの他,ニュイ(黒に近いネイビー)も入荷しました。↓
atn2.jpg

hsc.jpg
■ヘレンスタンドカラーチュニック
*肩や袖口にギャザーがはいっています。ふんわりフェミニン。
薄手なので,カーディガンと重ねたスタイリングが出来ます。

寒いのでセーター代わりに着られる、
ウールリネンのチュニックもおすすめ!
bt1.jpg
bt2.jpg
■バウンティチュニック ニュイ(黒に近いネイビー)
*短めの丈のチュニックは,便利アイテム。
細身のパンツ、ワイドパンツ、スカートにも合わせやすいデザインです。
アームホールがゆったりしているので,重ね着にも便利です。
今日は入荷しませんでしたが,このカラー以外にプラムが入荷予定です。

☆ニーナワンピースの他のモデルさんは,158cm、160cmです。

雑貨の入荷は明日おしらせしまーす。
明日から,12月ですね!
あと一ヶ月で大晦日。
12月中のやることリスト作りました。
ひとつずつミッション?クリアできるようにがんばるぞー。

はなちゃんは元気です。
毎日野良猫の虎猫ちゃんがはなちゃんに会いに来ます。
近頃お気に入りは、私のおなかの上!
blog縮小画像IMG_1240(変換後)
blog縮小画像IMG_1239(変換後)

それではまた明日。

  1. 2013/11/30(土) 17:47:46|
  2. fog
