SMILES BACK! blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

huakupuのりんごドット

ドットの中にりんごちゃんがいます。
出産祝いにぴったりなitem&sizeがそろっておりますよ。

☆ベスト
blog縮小画像IMG_1270(変換後)blog縮小画像IMG_1272(変換後)
ランダムにりんごちゃんがいます♪

blog縮小画像IMG_1276(変換後)blog縮小画像IMG_1273(変換後)
しかもリバーシブルです。
ピンクドットは無地グレー、ブルードットは無地パープルです。
無地の方はボタンホールと同じチロルテープがついたポケット付きです。

*size…80cm

☆カーディガン
blog縮小画像IMG_1259(変換後)blog縮小画像IMG_1258(変換後)

blog縮小画像IMG_1426(変換後)blog縮小画像IMG_1323(変換後)001

*size…70.80cm

☆ロンパース
blog縮小画像IMG_1252(変換後)blog縮小画像IMG_1255(変換後)
セーラーカラーのついた可愛いロンパース!
とくに、男の子のセーラーカラーって可愛いですよね。

blog縮小画像IMG_1248(変換後)blog縮小画像IMG_1249(変換後)
こちらもランダムに,りんごちゃんがのぞいてます。
前開きです。

*size…70cm

昨日の夜…
blog縮小画像IMG_1423(変換後)
キッチンに置きっぱなしになってた買い物かごにはなちゃんがいました。
やっぱり好きね〜
はこ、かご、ふくろ…入れそうなものはとりあえず入る!








  1. 2013/12/03(火) 20:33:34|
  2. huakupu
