SMILES BACK! blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほっこりカバーソックス

すっかり寒くなってきたので、
しっかり温めて元気に過ごしたいですね!
私は、TVで永作博美が甘酒豆乳をオススメしているのをみてマネして飲んだら、これがハマって続いています(^-^)毎日健康になってる気で飲んでるのが良い感じでーす!
プラス冷えとりして、あったかポカポカ◎
meri ja kuuより、冷えとりの一番最後に履くカバーソックス届きましたよー


ツートーンのオシャレな配色です☆

締めつけ感がないので疲れません。

PC持って帰ってきたのに、充電器忘れて久しぶりにiPhoneからUP。
めちゃくちゃ時間がかかりました(~_~;)
写真、適度な大きさになってるかな?

それではまたー
  1. 2013/12/08(日) 21:30:26|
  2. meri ja kuu
