SMILES BACK! blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2014の準備と誕生会

2014年のカレンダーと手帳が届きました!

なんかワクワク♪
TVからは、今年の一文字が決まった瞬間が流れてました。
思わず、パシャリ

「輪」だそうです。

夜は娘と猫のはなちゃんの誕生会♡
同じ誕生日なんです。


はなちゃんには、ふわふわマットを新調して、ササミをプレゼントしました。


みんなが食べ終わった後のケーキの箱にはなちゃんが入った頃、パーティーお開きしました。

娘は13才、はなちゃんは3才になりました!
おめでとう♡いつもありがとう。
  1. 2013/12/12(木) 23:02:56|
  2. お知らせ その他
