SMILES BACK! blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

iwayado craft

伝統工芸の岩谷堂箪笥。
制作過程で出る材木の切れ端で作ったブローチがとても素敵です!
blog縮小画像IMG_1664(変換後)
お客様のMちゃんは、伝統ある岩谷堂箪笥の名家のお嫁さんなのですが,
このブローチは旦那様と一緒にデザインして作ったものなんですよ。

中でも人気なのが,鉄瓶モチーフだそう。
blog縮小画像IMG_1665(変換後)
blog縮小画像IMG_1666(変換後)
鉄瓶型を木材でってところ、ツボです。
程よい厚みがあり立体的ですが、軽いです。

fogのシンプルなチュニックに木モチーフを付けてみました。
1つ付けるだけで、おしゃれ感がグッとあがります!
blog縮小画像IMG_1668(変換後)

木目の出方も選ぶ楽しみですね。
blog縮小画像IMG_1669(変換後)

お洋服だけじゃなく,帽子に付けたり,バッグ、ストールなどに付けても可愛い!
blog縮小画像IMG_1670(変換後)
kidsの帽子にふくろうさんを。

blog縮小画像IMG_1671(変換後)
HIGHLANDのボーダーニット帽には…何か分かりますか?
たまねぎ2ヶです♫

blog縮小画像IMG_1672(変換後)
ストールにはとりモチーフ!

子供から大人まで楽しめるブローチです。

*iwayado craft 1575yen





  1. 2013/12/18(水) 11:36:48|
  2. お知らせ その他
