SMILES BACK! blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

X'masプレゼントに革小物はいかがですか?

できたてほやほやの革小物が届きました!
革職人で料理人でもある自慢の友達が作ったものです。
(以前にも販売していました。)
どれも丁寧に作られていて,留め具になるべく金具を使わないのが特徴。
いい感じにやわらかくクタッと感があります。
せっかく書いてきてくれた商品説明の紙をお店に忘れてきた(人´∩`)ので、
明日追記しまーす!

今日は画像を見てくださいね♪

バングルは男女共に付けられるように,サイズ調節可能です!
blog縮小画像IMG_1800(変換後)
*編み込みブレス しゃか留め 2600yen
*編み込みブレス ボタン留め 2800yen

blog縮小画像IMG_1802(変換後)
ボタン留めの方をつけてみました♪
はじめて付けても、革がやわらかいのですぐになじみます。

blog縮小画像IMG_1804(変換後)
*ダブルレザーブレス 3000yen
*ビーズチャームブレス 3200yen

☆ブレスは全てウォッシュ加工仕上げです。
コバ、床面を磨いてからウォッシュ加工しているので、コバや床面のケバケバ感をなくし、
くたっと感が良い感じです。

blog縮小画像IMG_1807(変換後)
*ダイスピアス 2900yen
☆5種類の革を張り重ねてコバを丁寧に磨きました。

こんなの見た事なかったので、感動!!
とてもきれいな仕上がりですよ。
私が作った訳じゃないけど、自慢したいです。

職人自ら付ける図
blog縮小画像IMG_1686(変換後)

こちらは、フェザー付きです。
片耳につけても存在感たっぷり!
blog縮小画像IMG_1808(変換後)
*ダイス&フェザーピアス 1ヶ1600yen

blog縮小画像IMG_1809(変換後)
blog縮小画像IMG_1811(変換後)
*ネックレス各種 3200yen

*12/24(火)に説明文追記しました。





  1. 2013/12/21(土) 21:33:11|
  2. お知らせ その他
