SMILES BACK! blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年もありがとうございました!

今年もありがとうございました!!

一年を振り返った時いつも思うのですが,
本当に私はお客様に恵まれていて、
お店を通して素敵な方達にたくさん出会っているんだなぁっていうことです。

体調を崩したりと,少し不安定な一年だったのですが、
そんなときも皆さんから励ましてもらったりして、気がつけばもりもりと元気になっていました!
すでにお気づきの方もいらっしゃいますが、元気になったついでにプラス5キロも増量してました。
これ以上増量しないよう,がんばります。

来年は、楽しみにしている商品の入荷もあり、売り場替えも予定しています。
楽しみにしていてくださいね。
来年もどうぞよろしくお願いします。

それでは皆様、良いお年をお迎えください。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

新年の営業は4日(土)11:00STARTとなります。
初売&SALEを同時開催いたします!!
皆様お誘い合わせの上,いらしてくださいね。






  1. 2013/12/31(火) 09:06:45|
  2. お知らせ その他
