SMILES BACK! blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

tumugu14SSスタート♪

こんばんは。
まだまだ外は雪景色ですが,
tumuguの春スタートしました♪
blog縮小画像IMG_2022(変換後)
*tumugu 14SSお買い上げのお客様にカタログをプレゼント致しております。

春といっても今時期から、春まで着る事が出来る人気シリーズですので、
要チェック!してくださーいσ(‘v`◎)

秋に好評だった、コームドコットンのボーダーに新色がでました。
コームドコットンは心地よいストレッチ性と、普段のお洗濯が出来る所が嬉しいポイント!
着心地の良い素材プラス上品さが大人ボーダーです。
blog縮小画像IMG_2027(変換後)
■コームドコットンボーダーボートネック OATMEAL×NAVY,BLACK×OATMEAL

前後ろ、どちらでも着られる
■コームドコットンボーダー2wayカーディガン OATMEAL×NAVY
blog縮小画像IMG_2020(変換後)
blog縮小画像IMG_2021(変換後)

ランダムリブニットシリーズです。
blog縮小画像IMG_2024(変換後)
■ランダムリブニットスリットプルオーバー MUSTARD,NAVY,SLATE GRAY

blog縮小画像IMG_1997(変換後)blog縮小画像IMG_1999(変換後)

たっぷりとした身巾&袖巾、
両脇にはスリットが入っているので,ポンチョ感覚のプルオーバーです。
程よい身丈なので,ボトムスとのバランスもとりやすく、重ね着も楽しめます。

そんな重ね着の有力アイテムがこちら、
■ランダムリブネックUネック長袖&タンクトップ
blog縮小画像IMG_2031(変換後)
blog縮小画像IMG_2029(変換後)
長袖の袖口&裾、タンクは裾の配色が、
ナイスなインナーの役目を果たしてくれます♪
長めの袖,裾を生かして重ね着に大活躍させてくださいね!

tumuguのSS新作UPしました→






  1. 2014/01/12(日) 17:57:16|
  2. tumugu
