SMILES BACK! blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

highking入荷とお休みのお知らせ

■highking my home 3/4 sleeve
blog縮小画像IMG_0110(変換後)
blog縮小画像IMG_0112(変換後)
90~150cm

ラグラン袖が小さいドットプリント。
男の子も女の子もかっこ可愛く着れますよ〜♪

WEBにもUPしました。
    ↓
   


昨日おとといくらいから、くしゃみ鼻水がとまりません(´-`)
声は変声期の男子のようですし、
明日は大事なwaffle展示会なので、
1時間程早くお店閉めて病院へ行ってきます。
1/30(木)もお休みとさせてください。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。





  1. 2014/01/28(火) 16:13:54|
  2. highking
