SMILES BACK! blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風強いですが…

大雪降るって聞いたのですが,むしろ溶けてます。
晴れてますが、めっちゃ強風ですね。
店の屋根から雪がドッシンドッシン落ちる上、風で店が吹っ飛びそうです。
これからまた降るのかなー?

店内は、春物へとシフトしています♪
blog縮小画像IMG_0578(変換後)
CHIP TRIPのレーススカート、ふりっふりです。
ナンバーPTや、スウェットなど、男の子っぽいTOPSと合わせると可愛いですよ。
このスカート、スカートなんですが,
アンダーショートパンツ付きです。(ウエスト部分が縫い付けてあるので、一回ではけます。)
blog縮小画像IMG_0579(変換後)
安心安心。

blog縮小画像IMG_0580(変換後)
合わせて着ているのは,PONYのTシャツと、UNICAのパーカー。
UNICAのパーカー、
フードがストライプになってて、
チラリと見えるポッケの内生地はドットなんです。
blog縮小画像IMG_0581(変換後)
カラフルなネップも入っていて,可愛いですよ。
グレーもあり。

小バックもあります。
お子さんが持ってもちょうど良いサイズ。
blog縮小画像IMG_0527(変換後)
blog縮小画像IMG_0533(変換後)

bagと同じ生地(navy)のパンツもとても可愛いです。
blog縮小画像IMG_0471(変換後)
腰回りがゆったりとした、この手のパンツは,
サイズが変わっていくKIDSには嬉しい形です。
ちょっと大きめに履いても裾ゴムなのでOK。
長く履いてもらえるパンツだと思います♪
blog縮小画像IMG_0473(変換後)

後ウエスト部分切り替えパッチがPOINT☆
blog縮小画像IMG_0474(変換後)


chip trip 入荷商品UPしました
      ↓
     


  1. 2014/02/16(日) 18:02:34|
  2. お知らせ その他
