SMILES BACK! blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

waffle 式典用にも☆

今日は寝不足です。
夜は早めに寝たい私なのに、
真央ちゃんを応援したくて起きていました。
そしてあのすばらしい演技!
夜中に号泣でしたよ(ひとり)
その後は目がランランに冴えちゃって4時までコースでした。
今日は、blog UPしたら寝ます。目標10時就寝。

さて、今日はwaffle入荷日。
Early Spring、毎週着々と送られて来ているので,
式典用にご予約した方々も、トータルコーディが出来始めましたね。

店頭に入荷した商品はコチラです。
■フルールコサージュ ベージュ
(ミックス&グレーはまだ入荷していません。)
blog縮小画像IMG_0606(変換後)

アトリウムジャケットにつけてみました!
blog縮小画像IMG_0601(変換後)

ひとつ付けただけで、パッと華やかになりますよ♪
blog縮小画像IMG_0603(変換後)

■ワイヤーターバン 各色 kids/women
blog縮小画像IMG_0611(変換後)001
フォーマルにも使えるターバンです。
ワイヤーがはいっているので、形をとりやすくて、しっかり固定できます。

■カロンダルシャツ
blog縮小画像IMG_0598(変換後)
柔らかいカットソーとドビークロスのデザインシャツです。
襟元が綺麗にでます。
ジャケットの下に着た時も、
スッキリと収まりの良い感じのシャツです。

明日もお待ちしております!
おやすみなさい☆









  1. 2014/02/21(金) 21:50:03|
  2. wafflish waffle
