SMILES BACK! blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

tumugu,DEEP BLUE入荷商品

こんばんは。
また冬に逆戻り…!
こんもり雪積もってます。

blogさぼっててすみません!
tumuguとDEEP BLUEが入荷していましたので、
今日は、ladiesの入荷商品をご紹介しますね。

■tumugu ガーゼ天竺ボーダプルオーバー
blog縮小画像IMG_0773(変換後)
blog縮小画像IMG_0769(変換後)
ゆったりした身巾で、
袖の切り替えが下めについているので,着心地らく〜なP/Oデス!

■tumugu リネンチェック&ストライプブラウス
blog縮小画像IMG_0778(変換後)
blog縮小画像IMG_0781(変換後)
ふんわりした袖が可愛いブラウスです。
スカートでもパンツでも◎

DEEP BLUEからも太ボーダー届きましたよ♪
こちらは半袖です。
■DEEP BLUE 太ボーダーTee
blog縮小画像IMG_0792(変換後)
blog縮小画像IMG_0788(変換後)
blog縮小画像IMG_0797(変換後)
袖の切り替えがないので、
着たときのボーダーのラインが綺麗です!

■DEEP BLUE カディチュニック
blog縮小画像IMG_0802(変換後)

■DEEP BLUE VネックインディゴOP
blog縮小画像IMG_0806(変換後)

■DEEP BLUE bag
blog縮小画像IMG_0811(変換後)
*ボーダー

blog縮小画像IMG_0815(変換後)
*ドット






  1. 2014/03/06(木) 21:37:18|
  2. お知らせ その他
