SMILES BACK! blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WAFFLISH WAFFLE 東日本大震災復興支援ブロジェクト

waffleの東日本大震災の復興支援プロジェクト、
今年で4回目となりました。
毎年Tシャツだったのですが、今年はバッグです♪
2タイプありまして、悩みどころです。
価格もチャリティbagなので3900円+税となっております。
是非、みなさんのご協力、ご賛同をよろしくお願い致します。

WAFFLISH WAFFLE 東日本大震災復興支援ブロジェクト


お届け予定 6月中旬
wafflish waffle STEP BY STEP SHOULDER BAG

price:3900円+税
ちゃりてぃしょるだ1ちゃりてぃしょるだ10
ちゃりてぃしょるだ3しょるださいず
ちゃりてぃしょるだ5ちゃりてぃしょるだ6
素材:本体/オックスハンドワッシャー綿100% 持ち手/ムラ糸オックス綿100%
(裏は付きません。肩ひも調節出来ます。)

お届け予定 6月中旬
wafflish waffle STEP BY STEP BAG

price:3900円+税
ちゃりてぃばっぐ1ちゃりてぃばっぐ2
ちゃりてぃばっぐ3ちゃりてぃばっぐ4
ちゃりてぃばっぐ7ちゃりてぃばっぐ5
ちゃりてぃばっぐ6ばっぐさいず
素材:本体/オックスハンドワッシャー綿100% 持ち手/ムラ糸オックス綿100%
(裏は付きません)

waffleからのメッセージ(本文ママ)

東日本大震災から3年が経ちました。
今もなお仮設住宅で生活している方や進まない復興に見切りをつけて故郷を離れた方,
原発の影響で風評被害に苦しんでいる方も少なくありません。
しかし、被災地の復興を支援する私たちができることは、あまり多くありません。
ただ、一番気をつけなればならないことは、あの未曾有の大震災の記憶を風化させないことでしょう。
Wafflish Waffleでは、過去3年連続でチャリティTシャツを作り、売上金全額をすべて義援金として寄付いたしました。
1年目はGanbatte Tee、2年目はSmile Tee、3年目はTeam Wafflish Waffe Tee。
そして4年目の今年は、チャリティTeeではなくてチャリティバッグの「STEP BY STEP バッグ」を企画いたしました。
今年もまた、売上金全額を義援金としてすべて日本赤十字社に寄付いたします。
皆様のご協力をよろしくお願いします。

プリントロゴの「STEP BY STEP」は「一歩一歩」という意味。
その下の「We will make it!」は「私たちならできる!」。
被災地の抱える諸問題は複雑で難しく,答えは簡単にできるものではありません。
一歩ずつでもいいから前に進んでもらいたいという思いを込めた
Wafflish Waffleの「STEP BY STEP バッグ」が、少しでも東北の復興に役立つ事を願ってやみません。
全国の皆様のご協力をよろしく願い致します。



Wafflish Waffle STEP BY STEP チャリティバッグはこちらからご予約できます
              ↓↓↓↓

              
  1. 2014/03/15(土) 19:20:12|
  2. wafflish waffle
