SMILES BACK! blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7周年を迎えました

こんにちは。
3月に入ってから,kids展示会、息子の高校受験、卒業式、合格発表と
非常に落ち着かない2週間を過ごしていました。
(無事合格&卒業しました◎)

そんな最中の3月3日、
おかげさまでSMILES BACK! は7周年を迎える事ができました。
7年はあっという間のような、すごーく色んな事があったような、
そんな月日の長さを感じる年数になりました。
お店を通じて、皆様にお会い出来た事とても感謝し幸せに感じています。
これからも、どうぞよろしくお願い致します。

すっかり、遅れたご挨拶となってしまいましたが,
3/21から3日間、7周年アニバーサリーフェアーを開催致します。
10500円以上お買い上げのお客様に、
当店とWAFFLISH WAFFLEのコラボミニタオルを1枚プレゼント致します。
今回はすっかりおまかせで、作ってもらったのですが,
私の大好きな感じに2パターン2カラー作ってくれていて、感激!

blog縮小画像IMG_0837(変換後)

blog縮小画像IMG_0844(変換後)

blog縮小画像IMG_0835(変換後)

blog縮小画像IMG_0836(変換後)

なるべく、ご希望の色柄をプレゼントしたいと思います。
他にも、お楽しみがあるので,水曜日くらいに届くハガキを楽しみに
お待ちくださいね。

それではまた〜


*3/17~19 の3日間休業致します。






  1. 2014/03/16(日) 18:11:35|
  2. お知らせ その他
