SMILES BACK! blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネコとマドのワンピースunica

うちの猫のはなちゃんも、
いつも窓辺にいて外をパトロールしていますが、
まさにそんなかわいらしい猫と窓のシルエットptきりかえワンピース
blog縮小画像IMG_1332(変換後)
blog縮小画像IMG_1333(変換後)
UNICA
ネコとマドのワンピース
4100円+税〜
pink
90~130cm



blog縮小画像IMG_1338(変換後)
blog縮小画像IMG_1341(変換後)
UNICA
ネコとマドのワンピース
4100円+税〜
yellow
90~130cm

*後から気づいたのですが,画像のyellow猫ちゃんが逆さまになっています。
逆さまじゃないあたらしいものと交換中です。(yellow 100cmのみ)→届きました!

スカート部分は裏地付きでバルーンになっています。
ふんわりしてコレ1枚で可愛いワンピースです♪

リアルネコとマド
blog縮小画像DSCF4473(変換後)




  1. 2014/04/11(金) 13:53:03|
  2. UNICA
