SMILES BACK! blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色々と濃い日々

こんにちは。
展示会から帰って来たら,水沢公園の桜も満開になってました。
来週は天気が崩れるようなので、今日明日が見ごろかなぁ。

夜は冷えますが、だいぶ暖かくなったのでビールが美味しすぎますね!
blog縮小画像IMG_2381(変換後)

ここんとこ、すごい濃い〜日々をすごしております。
つい二週間前までは、ぎりぎりまで寝ていて朝全く使えなかった、
朝寝坊低血圧の私が、
息子のお弁当作りのために5時半起きになってから早12日。

やれば出来るもんなんでした。なぜなら息子のためだから♡
自分を褒めながら、がんばっています。
モチベーション持続のため、写真カレンダーのアプリをとって、
毎日のお弁当を画像におさめて楽しんでます。
(時折、お店で見せびらかす時あり)

水曜日に行ってきた東京での展示会ですが、
メーカーさんと夜の部があるので、本当なら泊まりのところ、
お弁当のために夜行バスで帰ってくるっていう、
ハードスケジュールを決行!

夜の部の前に、一杯!
shop仲間の石川県のkurumiちゃん&北海道のたまちゃんと、
オシャレな表参道のオープンカフェという、
あまりないシチュエーションでビールを飲んでましたら、
見覚えのある濃い〜お顔が。。。。
芸能人だ!
あ、あの人、、、な、名前が出ない。。。
そう、世界の小沢征爾の息子さん。
おもてなしの滝川クリステルの〜〜って、名前が分からない。
このかたです↓↓
image.jpeg
私たちのすぐそばでカフェオレを飲んでいらっしゃいました。

失礼な程、アラフォー三人が見るもんですから,
めっちゃ目が合いまくってましたが、誰もキュンキュンきていないようでした。
あ〜クリステルちゃんに会いたかったなー。(最後まで失礼)

その後、四川中華料理屋さんでメーカーさんとお楽しみ交流会。
この四川料理屋さん,ただおいしいだけでなく、
おもしろすぎる名物店員さん(右下のたまちゃんと写ってる坊主のお兄さん)がいて,
一同始終笑いっ放し!また行きたいー!
blog縮小画像IMG_2395(変換後)
おいしいお料理と紹興酒を飲んで、おしゃべりして笑って、
最高の時間を過ごしました!


楽しい時間はあっという間に過ぎ,
後ろ髪を思いっきりひかれながら、1人バスで帰ってきました。
ZZZ…


水沢駅到着……
夢の世界から、いつもの台所に、
いつものように朝5時半には立っていた私。
そして午後からは,娘の家庭訪問…。
しっかり現実に戻らせられました(苦笑)

年に何度かしかお会い出来ない、shop仲間やメーカーさん。
お疲れのところ、貴重な時間を作って頂きありがとうございました!!


P.S
飲んでいるだけのようですが、しっかりお仕事もしてきましたよ!
tumugu&waffleをみてきました。
お楽しみも控えていたため、すごい集中力でした。
waffleの方は、後ほどレポしますね。
womenのモデルさん、水原○子ちゃんの妹ちゃんだそう。
可愛い♡
お楽しみに。




*4/18waffle、4/19BNTが入荷しています。







  1. 2014/04/19(土) 18:01:44|
  2. お知らせ その他
