SMILES BACK! blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SMILEおばさん

先日、父の法事のため親族一同でバスに乗っていたときの事。

この春小学1年生になった姪のみぽりんが、
突然くるっと私の方をふりむいて
「スマイルおばさん。うひひひ~」
といいました。
なんか…なんか?だけど、ま、そーかな?えへへ。
という感じのリアクションをとってやり過ごそうとしたら、
「SMILES BACK!のおばちゃんだから、スマイルおばさーん!あははは」
と、わりとでかい声で言われました。
いつも笑ってるから(*´∀`*)…ではない。
だけどスマイルが前にくると、おばちゃんからおばさんになるんだね。
お店が絡んで、すこし上品になりました。
いつもの呼び名はシュウコおばちゃんです。

このTシャツ入荷で、そんなやりとりを思い出しました。
blog縮小画像IMG_1796(変換後)
NEEDLE WORK SOON 裾サイドゴムSMILEチュニックT
LADIES S/M BLACK


blog縮小画像IMG_1797(変換後)
よ~くみると、スマイルちゃんがいます。

blog縮小画像IMG_1800(変換後)
後背中の右上にもいます。

blog縮小画像IMG_1791(変換後)
LADIES S/M NAVY

blog縮小画像IMG_1801(変換後)
LADIES S/M TOP GRAY

締めつけ感のないTシャツいいですねー。
いかがでしょうか。

kidsは猫ちゃんマークのポンチョが入荷しました。
蛍光のイエロー猫ちゃんマーク、後は無地という切替ポンチョです。
blog縮小画像IMG_1806(変換後)
NEEDLE WORK SOON 手描き風CATポンチョT
100~140cm


blog縮小画像IMG_1808(変換後)
ポッケ付き ブルーのパイピングが可愛い♪

blog縮小画像IMG_1811(変換後)
後のyellowはやさしい色合いです。







  1. 2014/04/27(日) 17:23:34|
  2. NEEDLE WORK SOON
