SMILES BACK! blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GW営業日のお知らせ

みなさんお元気ですか?
うちのお兄ちゃんは,流行のものにかかってしまいました(o´д`o)=3
昨日も少し早くお店を閉めさせて頂いて、
休日診療にいったのですが、検査は陰性。
今日,再検査でやっとインフルエンザBがでました。
とても流行っているようです!皆さんもお気をつけ下さい。

ということで、今日の休みは私も家でゆっくりしてました。

はなちゃんがじーっと見ているのは、お風呂の水が流れてくところ。
最後まで見てます。
blog縮小画像IMG_1874(変換後)

流れてくのも、お湯はりしているとこを見るのも好きです。
blog縮小画像IMG_1879(変換後)


GW後半の営業日は
5月3、4日…営業します。
5月5、6日…休業します。

  1. 2014/04/30(水) 12:45:45|
  2. お知らせ その他
