SMILES BACK! blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アートとねこの旅

GW楽しみましたか?
私も5日から昨日まで3日間お休みを頂いて、ゆっくりすることができました♪
ありがとうございます!
今日からまた通常営業となりますので、よろしくお願い致します!

お休みの初日はこんなとこに行ってきましたよ☆

どど〜ん
blog縮小画像IMG_2115(変換後)

お話し出来る家
blog縮小画像IMG_2104(変換後)

blog縮小画像IMG_2105(変換後)

水玉の草間彌生さんの作品もにょきにょき
blog縮小画像IMG_2111(変換後)

blog縮小画像IMG_2119(変換後)

blog縮小画像IMG_2125(変換後)

blog縮小画像IMG_2127(変換後)

十和田市現代美術館
blog縮小画像IMG_2124(変換後)
中は撮影禁止なので,写真はないのですが、
オノヨーコの「念願の木」という参加型の作品があって、
私も願い事を書いて、つるしてきました!
青森ということで、リンゴの木なんですよ♪

帰りは奥入瀬を通って、十和田湖まで足をのばしました。
木漏れ日が最高!
blog縮小画像IMG_2137(変換後)

だけど10分もしないうちに、両脇雪山の景色に!
blog縮小画像IMG_2145(変換後)

blog縮小画像IMG_2146(変換後)

やっとの思いで着いた十和田湖ですが,
私は湖が怖いので,1枚も写真を撮らなかったようです

最後の締めは、こちら!
blog縮小画像IMG_2148(変換後)
もーう、最高に癒された〜。。

最後は早くはなちゃん(愛猫)に会いたい!ってなって、
いそいそと帰ってきました。

みなさんのGWのお話も聞かせてくださいね。






  1. 2014/05/08(木) 08:58:09|
  2. お知らせ その他
