SMILES BACK! blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

waffle F&W 決まらないので…迷走します

今回Waffle F&Wのテーマは「KAWAII」!
いつもかわいいのに、こんなテーマにしていいのでしょうか。
悩める私が、今回はいつも以上に悩んでます。
まず、ヒールのある靴をあまり持っていない私が,
このヒールブーティーが欲しくてたまらなくなってしまった所から,

ブーティ
blog縮小画像IMG_1508(変換後)
グレー
blog縮小画像IMG_1509(変換後)
ネイビー

すぽっとファーも取り外しできます。
blog縮小画像IMG_1510(変換後)
どうしても欲しいので,この6.5cmのヒールブーティに合わせる服までも
考えてしまいます。
色も悩むなー、、。

次にパンツです。
ほぼ毎日waffleのパンツ履いているくらい、毎回お気に入りが見つかるので、パンツは最初にチェック!

この2.3年ほど、ルーズなパンツ=別名:罪なパンツを愛用している私は、
細身のパンツ=別名:戒めパンツに挑戦してみようと思ってみたり…。

実は展示会でこのパンツをホントに可愛く履いていた細い方がいて、
憧れ的に気になっています。柄パンは抵抗あるけど…。
トリビュートパンツ
blog縮小画像IMG_2234(変換後)

バンシュパンツと同型同素材のコティパンツも、
レギンス感覚で取り入れてみるのもありかなー。
こんてぃち
柄パンツにも手を出しそうになっています。

でも、いつもの自分が沢山使いそうなパンツは
ウフヌフガリレアパンツやソスピーリパンツ。
ソスピーリパンツはこちら。
好きな方結構いると思います♪
そすぴーり
私はこんなパンツだと、間違いないんですよ。
だいたいのサイズ感も、自分のコーディもしやすい。。
ただ、、細身の戒めパンツにいくか、罪な楽かわパンツにいくのか!
方向性で悩んでいます。(なんなんだ)
ずーっとらくし続けたからなー。。

スカートは、プリウーリスカート♪
blog縮小画像IMG_1483(変換後)
私はネイビーが欲しいなぁ。
丈も抵抗のない長さでした。

今回トップスで気になったのは、ニット!!
ケッテプルオーバー
絶対可愛い!
blog縮小画像IMG_1489(変換後)
Vネックの真ん中にサテン生地がついた、
ただのニットじゃないところが素敵です。
blog縮小画像IMG_1491(変換後)
脇にファスナーがついています。

好きな色合いだったカナレットプルオーバー&カナレットカーディガン
最初,カーディガンばかり気になっていたのですが,
只今プルオーバーが急上昇中。
かなれっとぷる

ニット以外では,モレスコシャツが素敵でした。
f_women3_07_2.jpg
私が持っているルーズなパンツ達にもこのシャツの身丈の感じもちょうど良く、
格好よく合わせられそう。
プリウースカートに合わせてもGOODな感じ。
きれいめなフラノ素材のヒザ下パンツのニコロパンツ&ブーティとあわせれば、
たちまちちょっとした上品な装いに。

ちょっと気になっているのが,
ゼブラ柄に見えて隠れダックスフンドでした。
ぷくぷくしたジャガード素材と裾&袖のブラックレースが、
大人可愛いプルオーバーになっています。
ぜぶらぷ
ぜぶら

アウターでは,やっぱりGジャン!
ニットデニムだから本当に柔らかくて,裏毛のような扱いで着られます。
見えない所ですが,裏地にはオリジナルのりすプリントが♪
真夏以外は、年中着回せちゃうのでオススメ!
だにえりじー

ブルーノコートもかっこかわいい!
少し光沢のあるキルティングのブラックにグリーンのテープが効いています☆
ポッケ部分の手編みリブもポイント♪
ぶるーの

小物もアレもコレも可愛い!
まずこちら。
*パール&ファーイヤーカフス
*パール&ファーネックレス
ぱーる&ふぁー
どちらもセットで欲しい!
入荷は10月上旬だから、誕生日の近い方は、
彼氏や旦那様におねだりしてみては…(●≧艸≦)

レースネックレス
これもなかなかの存在感で、おしゃれ感をグッとUPします♪
れーすねっくれす

れーすぶらっく

りすストールはレース、ファーがふんだんに使われていて,
肩にかけているだけで,素敵。
blog縮小画像IMG_1498(変換後)001

あとは、最初に決まってしまう,ソックス類。
私,これ履きます!
ライオン&やぎソックス(笑)
blog縮小画像IMG_1496(変換後)

ボーダーソックスは、ネイビー×グリーンにします。
blog縮小画像IMG_1499(変換後)

ちょっと迷走しすぎてごめんなさい。
そんな感じで、いつになく悩んでる感のみお伝えした感じですみません。
でもどれにもしぼれないのです、、。
悩める方達,一緒に悩みましょう。
もう4日です。やばいねー。
ではこの辺で。。。



  1. 2014/05/13(火) 22:11:44|
  2. お知らせ その他
