SMILES BACK! blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うさぎチュニック OEUFNEUF

入荷を楽しみにしていた方も多いはず♪
OEUFNEUFのうさぎチュニック KIDSが入荷しました。
blog縮小画像IMG_2282(変換後)
OEUFNEUF
うさぎチュニック
90~150cm


ちょっとブタにもみえるうさぎがツボ。
womenも入荷予定ですが,こちらはもう少しお待ちください。
ところどころに黒のチュールレースがついているのも素敵です。

blog縮小画像IMG_2283(変換後)

前身頃はガーゼ天竺、後身頃はりんごpt!
blog縮小画像IMG_2286(変換後)
Wafflish WaffleりんごTee
women1


blog縮小画像IMG_2289(変換後)
ゆったりな形ですが,ボリュームのでない生地で◎

babyちゃんも帽子が欲しい時期になりましたね。
waffleのエトセトラcap入荷しました。
早ければ来週も入荷ありますが、今日は2枚のみの入荷です。
blog縮小画像IMG_2290(変換後)
Wafflish Waffle STANDARD ITEM
エトセトラCAP
baby(45cm対応)
ピンク系/ブルー系


blog縮小画像IMG_2292(変換後)




  1. 2014/05/22(木) 17:35:17|
  2. wafflish waffle
