SMILES BACK! blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

着心地ばつぐーんプルオーバー tumugu

店の裏にいた猫ちゃん。
日のあたる場所でひなたぼっこ。
鈴がついてるから、どこかのお家の猫ちゃんだね。かわいい。
blog縮小画像IMG_2354(変換後)

今日は,奥州市の小学校は運動会!
天気もよくて良かったですね♪
姪が小学1年生なので、見に行きたかったなー。
リレーの選手にも選ばれたようなので,見たかったなー。
ちょっと前まで赤ちゃんだったのになー。

さて、tumuguの着心地のよいプルオーバーのご紹介です!
パンツでもスカートでも、ボトムを選ばないのもオススメポイント♪
blog縮小画像IMG_2383(変換後)
■リネンレーヨンブロックチェックプルオーバー (yellow)

ポンチョのようなゆったーりのプルオーバー。
涼しげです。
greenもありますよ。
blog縮小画像IMG_2371(変換後)

去年好評だった、前後ろ着られる刺繍プルオーバー。
blog縮小画像IMG_2366(変換後)
blog縮小画像IMG_2369(変換後)
■コットン刺繍プルオーバー (Navy)

こちらは刺繍の裏使いのブラウス。
blog縮小画像IMG_2350(変換後)
blog縮小画像IMG_2349(変換後)
■リネンカットジャガードブラウス (SAND)

裾のカラーとパネルボーダーがおしゃれ!
blog縮小画像IMG_2361(変換後)

後ろはタックが入っていて、後ろ姿まで可愛い♪
blog縮小画像IMG_2364(変換後)
■リネンパネルボーダープルオーバー(SAND)

BLUEもあります。
blog縮小画像IMG_2355(変換後)

是非みにいらしてくださいね☆

ご紹介したtumuguの商品UPしました♪
      ↓
     


  1. 2014/05/24(土) 16:27:06|
  2. tumugu
