SMILES BACK! blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MARINE ラグランTee

シンプルなラグランTee入荷しました。
blog縮小画像IMG_2727(変換後)

スウェットタイトスカート&リネンショーツを合わせてみました♪
blog縮小画像IMG_2729(変換後)

blog縮小画像IMG_2733(変換後)
blog縮小画像IMG_2740(変換後)

blog縮小画像IMG_2721(変換後)
ラグランなので着やすいです!

blog縮小画像IMG_2715(変換後)001
NARU MARINE ラグランTEE
4600円+税
FREE
WHITE/杢GRAY/NAVY


あっ!そうそう、少し前から
一年ぶりにfacebookはじめましたd(‘v`●)
やりかけてイチネンも放置してすみませんでした。
簡単にですが商品の入荷情報をUPしてます。
blogを毎日チェックしないけど、facebookは毎日見るよ!っていう方は、
是非お店にいいね!をお願いします。
blogにこなくてもタイムラインで入荷をチェック出来ます!
よろしくおねがいしまーす♪

SMILES BACK! FACEBOOK



  1. 2014/06/22(日) 16:41:28|
  2. お知らせ その他
