SMILES BACK! blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソルヴェイパンツ入荷しました♪

2日間お休みありがとうございます!
ご心配おかけしました(人´∩`)
無事手術も終わり,今はレギュラーサイズの絆創膏を
顔につけている程度ですので,ご安心を。。
心配だった縫った部分もすでに塞がっていて跡に残らなそうだそうです。(先生が)
みなさんから頂いた励ましメールがおまもりでした♡
ありがとうございました!

そんなこんなで一日入荷が遅れてしまったのですが、
先日ご紹介した、ワッフルの定番デニム
ソルヴェイパンツ入荷しましたー♪
blog縮小画像waffleていばん(変換後)
wafflish waffle ソルヴェイパンツ

人気だった!買えなかった!なんて会話で盛り上がり,
定番化が実現したwafflish waffleデニムです。
是非、ご試着してみてくださいね。
私も色んな方が履いているのをみましたが、やっぱりいいね。っていう会話になります♪

私がwomen0.1を履きくらべた着画とりましたので最後にご紹介しますね。

他,店頭入荷したwaffleの商品はこちらです!
blog縮小画像IMG_3031(変換後)
スルッセンカーディガン
women1


blog縮小画像IMG_3035(変換後)
ロディックTee
SS(90)…100~140cmもこの後入荷予定。

blog縮小画像IMG_3043(変換後)
レースフルターバン
women

blog縮小画像IMG_3039(変換後)
ビルエルターバン
women


本日入荷した商品WEB SHOPにUPしました!→


*ソルヴェイパンツを158cmの私がwomen0.1を履きくらべてみました!!
women0
blog縮小画像IMG_3059(変換後)

blog縮小画像IMG_3065(変換後)

women1
blog縮小画像IMG_3071(変換後)

blog縮小画像IMG_3072(変換後)

どうでしょう〜。
みなさんも履きくらべてお好きなシルエットやはき心地を選んでくださいね。
ちなみに、
私は前に買ったのは0だったのですが、
自分が大きくなってしまったため、今回は1を買います。
0も立っているぶんにはいいのですが、
正座とかすると痛いというかきついです。
waffle社長の息子さんがサイズ1を素敵にはいていたので、
息子と兼用にしようかなぁ…なんて思っています♪

それではまた♪

★7/5(土)はおやすみします。

7/6(日)お待ちしておりマース!





  1. 2014/07/04(金) 19:16:01|
  2. wafflish waffle
