SMILES BACK! blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぞうやらうさぎやら

こんばんは。
この一週間たっくさん色々お知らせしたいことあったのですが、
ブログにたどり着かず…でしたー!

水曜日は暑い暑い東京でwaffleの展示会でした。
今回から、Winter&GiftとEarly Springが一緒になったので、
見ごたえありますよー!!
来春、入学入園などの式典行事を控えている方は必見です♪
楽しみにお待ちくださいね。

waffleの展示会に行くと必ず連れて帰ってくるのは,
スタンダードアイテムの商品!
色柄を選べる唯一のチャンスですので、ここぞとばかりに選んできました♪

blog縮小画像IMG_3345(変換後)
ミニタオル

blog縮小画像IMG_3411(変換後)
エトセトラチュニック

blog縮小画像IMG_3414(変換後)
ベベランジェ

blog縮小画像IMG_3361(変換後)blog縮小画像IMG_3357(変換後)
blog縮小画像IMG_3351(変換後)blog縮小画像IMG_3346(変換後)
ベベバッグ

blog縮小画像IMG_3373(変換後)blog縮小画像IMG_3369(変換後)
ペットボトルケース(哺乳瓶ケースにも◎)


明日19日(土)はお休みです。
20日(日)からはガーランド作りが始まります♪
詳しくは明日のブログで…d(‘v`●)


  1. 2014/07/18(金) 21:26:46|
  2. wafflish waffle
