SMILES BACK! blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三連休明け…

今週は月曜日から昨日までお休みを頂いていました!
来週もまた3連休を頂きます!(13~15日)
ご迷惑をおかけしますが,どうぞよろしくお願いします!

今週のwaffle店頭入荷商品です!
F&Wもちょこちょこ届き始めてました♪
blog縮小画像IMG_3535(変換後)
Chambre イヤホンジャック(ねこ)

blog縮小画像IMG_3531(変換後)
ヤールTee(women1)

blog縮小画像IMG_3526(変換後)
アルドリアシャツ(women0.1)

夏休み第一弾は、福島会津若松へ!
いろんな私の気になるを解消してきました。あは♪

いつか行ってみたいと思っていた大内宿や…
blog縮小画像IMG_3203(変換後)

そこで絶対食べてみたかった高遠そばを食べました。
blog縮小画像IMG_3215(変換後)
ここは山から流れてくる水がとてもキレイで、氷のように冷たくて気持ちよかった!

お城の中に入ってみたいというプチ夢を実現!
blog縮小画像IMG_3168(変換後)
娘撮影…私がちょっと写っちゃってる。。


blog縮小画像IMG_3145(変換後)001
鶴ヶ城からの眺め
白虎隊と同じくらいの年頃の息子。
今では到底考えられないなぁ。

湖が怖いという私に
「猪苗代湖に行ったらそう思わないかもよ。」
と言われてから気になっていた猪苗代湖にも行ってみました。
blog縮小画像IMG_3236(変換後)

blog縮小画像IMG_3235(変換後)
海のように大きくて、だけどもっと穏やかな感じでした。
気持ちよかったー!

そして、千円札の野口英世さんの生家へ。
blog縮小画像IMG_3251(変換後)
あの大火傷を負った囲炉裏や,

柱に刻まれたこの言葉も。
blog縮小画像IMG_3246(変換後)
お母さんのシカさんが英世さんに送った手紙は泣けました。

綺麗な景色と、美味しい食べ物!
タイムスリップしたような歴史ある街だったなー。
温泉宿に泊まって、リフレッシュできた小旅行でした♪

みなさんはどんな夏休みを送っていますか?




  1. 2014/08/07(木) 17:55:26|
  2. お知らせ その他
