SMILES BACK! blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々に着画とりました☆

久々に着画撮ってみました!
パンツやスカートは着た感じを参考にして頂けると嬉しいです。

waffleのプリウーリスカート!
ネイビーは全サイズ完売だけど,グリーンも合わせやすく重宝するカラーです。
安心のヒザ下丈で、カジュアルだけど子供っぽくならずに◎
blog縮小画像IMG_3878(変換後)

後ろの配色ポケットがポイント♪
blog縮小画像IMG_3863(変換後)

ウフヌフのひょうTeeは、よくみるとちょっとした所にひと技あって、
1枚で可愛いボーダーTee!
blog縮小画像IMG_3899(変換後)
きれいなラインのボートネックには、肩当てがついています。
段差を付けたボーダー切り替えが特徴♪
柔らかくて肌触り抜群のエアリー天竺素材です。

後ろはこんな感じ。
blog縮小画像IMG_3902(変換後)

今時期にちょうど良いのは薄手のリネンニット。
タンクの上に1枚サラッと着れば、
涼しいながらも、秋も意識した感じも出せます♪
blog縮小画像IMG_3905(変換後)

朝夕寒いときは、リネンシャツをプラス。
waffleのアルドリアシャツはロング丈なので,
ボタンを開けて羽織りとしても使えます。
blog縮小画像IMG_3913(変換後)

ウフヌフのガレリアパンツ、ブルーを履いてみました。
形は、腰回りはゆったりめで裾にかけてシュッと細身になっています。
blog縮小画像IMG_3926(変換後)

ストレッチ素材で、とても履きやすいですよ〜!
blog縮小画像IMG_3932(変換後)

身長159cm トップス&ボトム共にwomen1を着用しています。

ご紹介した商品はWEB SHOPでご覧下さい♪



  1. 2014/09/09(火) 17:59:00|
  2. お知らせ その他
