SMILES BACK! blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

軽くて暖かーい tumugu

秋の冷たい風を感じるようになりましたね。
一番好きな季節です!
栗のお菓子が色々と出てくる時期で、
栗好きとしては、嬉しい小さな幸せです♪
今年の中ではpinoのマロン味が私は好き。おいしいですよー。
幸せ。
今日は息子の誕生日で、
モンブランのホール(息子も好き)を頼めるチャンスだったのですが、
うっかりしていて、予約していなかったので普通にショートケーキになってしまいました。

さて、これから冬になる前の中途半端な寒さがやってきますので、
軽くて暖かいものを用意しました。

アグロリブジャージー×ふわふわ裏毛のプルオーバー!
着てるのか?ってほどに軽い♪そしてやわらか〜い。
blog縮小画像IMG_4010(変換後)
前身頃はぽこぽこと表情のあるリブジャージ。
blog縮小画像IMG_4011(変換後)
後ろはふわっふわの裏毛です。

羊色も可愛い!
blog縮小画像IMG_4014(変換後)

そしてこちら。
秋〜冬(車移動)にちょうどよいアウターです。
blog縮小画像IMG_4039(変換後)
blog縮小画像IMG_4043(変換後)
ちょっと画像だとわからないですが、
薄くて何より軽い!そして暖かいんです。
是非ご試着してみてくださいね。
ゆるめのトップスや,ちょっと厚手のお洋服を着てもゴモゴモせずに着られる
ゆったりアウター♪
*BLUE GREENもあり

フリースのロングカーデもおすすめ。
blog縮小画像IMG_4032(変換後)

ちょっときれいめなジャケットが1枚あると便利。
形がスッキリしているけど、窮屈感がありません。
blog縮小画像IMG_4033(変換後)
woolであったか〜いジャケットです。

tumuguの新作UPしてまーす!

  1. 2014/09/19(金) 16:30:35|
  2. tumugu
