SMILES BACK! blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PONY&huakupuのもこもこアウター

PONY GO ROUNDとhuakupuからもこもこアウターが入荷しました。
新しいカタログも届いていますよ♪
blog縮小画像IMG_4402(変換後)

blog縮小画像IMG_4345(変換後)
身頃裏がボアフリース、袖裏は袖の通しやすいサラサラしたタフタ生地を貼付けてあります。

blog縮小画像IMG_4346(変換後)
PONY GO ROUND
BOA CORDUROY JKT
90~140cm
GREEN/PURPLE

huakupuはリバーシブルのボアジャケットです!
blog縮小画像IMG_4363(変換後)
お袖が少しだけ太めで、ゆったりなんとなくポンチョ風のジャケットです。
ナイロンのリバーシブルでとても使える優秀なJKT!
どちらの面にも可愛いチロルテープがついています。
blog縮小画像IMG_4366(変換後)
huakupu
BOA R/V JKT
80cm
SAX/YELLOW

同じくhuakupuのリバーシブルボアベストです。
Babyちゃんの時期にはほんとうにVESTが役立ちます。
blog縮小画像IMG_4372(変換後)
背中のガーランドアップリケがこれまた可愛い!
blog縮小画像IMG_4374(変換後)
huakupu
BOA R/V VEST
80cm
表SAX/裏PURPLE

blog縮小画像IMG_4368(変換後)
blog縮小画像IMG_4370(変換後)
huakupu
BOA R/V VEST
80cm
表BROWN/裏SAX

PONYからもbabyサイズのBOA VEST入荷してます!
軽くてあったか〜い♪
ギフトにもいかがでしょうか。
blog縮小画像IMG_4377(変換後)
blog縮小画像IMG_4381(変換後)
PONY GO ROUND
BABY BOA VEST
12~18month
PINK,GREEN

アウターではないけど,あったかアイテムとして、
BABYのスリーパーもオススメです!
見た目にもあったかいベロアDOTに裏は肌触りのいい天竺素材。
間にはおふとんみたいにふわふわ中綿がはいっています。
dotsleeper.jpg
お昼寝の時に,お布団がわりに…、
ちょっとお出かけの時にもおくるみにも使えます。
いろんな用途で使えて便利なアイテムなので、ギフトにもオススメ♪

huakupu
DOT SLEEPER
ONE SIZE(赤ちゃんがすっぽりおさまるサイズです。)

  1. 2014/10/04(土) 17:25:23|
  2. PONY GO ROUND
