SMILES BACK! blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DEEP BLUE 入荷商品

DEEP BLUEの入荷商品です。

blog縮小画像IMG_4418(変換後)
DEEP BLUE
ウールケーブル手編みニットロングカーディガン
FREE
オートミール、グレー、チャコール

丈の長さは私(159cm)が着用すると,
おしりすっぽり隠れるくらいの長すぎないロング丈です。
blog縮小画像IMG_4406(変換後)
とってもあたたかくて、アウターになりそうな程です。
ショールカラーが首周りをあたためてくれます。

ボーダーTeeは、何枚持っていてもなぜか欲しくなりますね。
blog縮小画像IMG_4408(変換後)
DEEP BLUE
ボートネックL/S TEE
ナチュラル×ブルー/ネイビー×ナチュラル

一見普通の無地スウェットなんですが、
袖が,やりすぎない程度にドルマン袖になっています。
シャツを中にいれてもゆったり着られます。
小技のきいた無地変形スウェット、使える三色入荷しました。
blog縮小画像IMG_4414(変換後)
DEEP BLUE
ワイドプルオーバー
オートミール/グレー/ネイビー

他,NARUが入荷しています。

いよいよ寒くなってきました。
あたたかいお洋服さがしにいらしてくださいね。

それではまた明日…

*10/6(月)は12時OPENとなっております。
ご迷惑をおかけ致しますが,お間違えのないようよろしくお願い致します。

  1. 2014/10/05(日) 16:42:03|
  2. DEEP BLUE
