SMILES BACK! blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Waffle 2015S&S Womenおすすめ☆

今日はおやすみ。
一日中雨で部屋の中も暗い!
ずっと夕方のようなでしたが,掃除してはなちゃんとまったり過ごしました。

Waffleのご予約もあと四日と迫ってきました。
いつも自分のことが後手後手になっているので、
今回は早めに決めました!

オススメも含めてご紹介しますね♪
まずはトップス
①ビーコンプルオーバー
びーこんpo
カットソーTeeと布帛シャツのミックスデザインの
ビーコンプルオーバー。
後ろ脇にはボタンがついていますが、はずしてゆるいシルエットで着てもOK。
私もこれは欲しいなぁ。。白と悩んだけど、ブラック×ストライプに決定♪
びーこんb

②アフェニアTee
あふぇにあ
布帛のフロントパーツにナンバープリントがポンポンとついてあります♪
1枚で可愛い大人Tee。
あふぇにあu
右袖にブロックチェックのサマーツイードがついているのもポイント★

③フィールグリーンTee
ふぃーるぐりーん
グレーの七分袖。
何かと便利でたくさん出番がありそうなので,これも買いです!
フロントにはフロッキープリント。
ほどよくドルマンになっているので,肩から腕にかけてもゆったり着られます♪

④エリゼシャツ
えりぜしゃつ
スクエアフォルムのゆるシャツ。
うっすら太ストライプで色もキレイです。

えりぜちゃく
夏を涼しく過ごせて二の腕も気にならない可愛いゆるシャツオススメです!

⑤キンプトンハーフパンツ
きんぷとん
夏に書かせない製品染め5分丈パンツ。
定番色ネイビー、そしてきれいなグリーンも魅力ですね。
きんぷとんちゃく
このハーフパンツはなんとパパにもオススメしちゃいます♪

⑥ポッドパンツ
ぽっどP
ジャストウエストワイドパンツは夏イチオシのアイテム。
そして何度見ても赤が気になる。。。

ぽっどPちゃく
生地見本を見て頂けると分かるのですが,
とても落ち着いた赤でわりと抵抗なく履けちゃう色ですよ。

⑦ウフヌフヴェリテパンツ
うふぬふゔぇりてP
これは履きやすそうなパンツです。
2014のミルポアパンツのシルエットと同じだそう。
可愛い黄色がそそります。
これもまた実際の生地を見て頂きたいのですが,
目にやさしい黄色です♪

うふぬふゔぇりてちゃく

⑧バーチハット
ばーちはっと
ちいさめなつばがちょうど良い感じ。
リバーシブルです。
ばーちはっとちゃく
ドローコードもついているので、風にとばされない♪

⑨ターコイズネックレス
たーこいず
アンティークとシルバーチェーンと相性バツグンのターコイズビーズとビーズで作った
ロングネックレスです!
たーこいずu
シンプルなTシャツにさらりとつけて。
カジュアルコーデにも良く合います。

⑩ごちゃまぜ、三角、ラッピングソックス
ごちゃまぜ
さんかく
らっぴんぐ
最後に必ず頼んじゃうソックス。
自分が頼んだカラーの方をご紹介(笑)

まだご紹介したいくらいですが、この辺で終わりにします♪
もうちょっと悩みたい方、ご来店お待ちしておりまーす!











  1. 2014/11/12(水) 15:14:13|
  2. wafflish waffle
