SMILES BACK! blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Waffle 2015S&S KIDSおすすめ☆

本格的に寒くなってきました。
そろそろエアコンからストーブに変えようかな。
タイヤも交換しなくちゃ。
さて、waffleのご予約あと2日になりました!
今日はkidsのオススメ商品をご紹介します。

①ヌヌTee 90~140cm
ぬぬきっず
コーディネートしやすいトップグレーのTシャツ。
ターコイズ&ビーズでひし形モチーフが素敵!
ぬぬきっずあっぷ

1枚着るだけで、雰囲気良くかっこ良くなーる♪
ぬぬちゃくが

②フィールグリーンTee 90~150cm
ふぃーるぐりーんきっず
後身頃のフロッキープリント,前身頃のカラーパイピンクが
アウトドアにぴったり。

男女関係なく使えるTしゃつです!
合わせるボトムも楽しんでコーデしてください☆
ふぃーるおんなのこ
ふぃーるおとこのこ

③キンプトンハーフパンツ 90~140cm
きいぷとんはーふきっず
上の画像で男の子がフィールグリーンTeeと合わせている
キンプトンハーフパンツ!
方裾にそれぞれ違ったプリント生地をチクチク縫い付けてあります。
ウエストリブ切替のオールゴム。
元気カラーの5分丈パンツは便利アイテムです!

④ヌヌハーフパンツ 90~150cm
ぬぬはーふぱんつ
元気カラー生地を階段のようにパンチワーク。
きりんモチーフが可愛い!
男女問わずに可愛く履けちゃうラク可愛いハーパンだけど、
さりげなく男の子が履いてたらホント可愛いな。
ぬぬんはーふちゃく

⑤キージャガードワンピース 90~150cm
きーじゃがーど
waffleらしいワンピースです。
1枚はとびっきり可愛いワンピースがあると嬉しい♪

⑥ウフヌフドーセットワンピース 90~150cm
どーせっと
すぽんと着て可愛い!
ボーダーの大胆な切替と後身頃のAライン、
ブルーのくじらモチーフのポケットキュート♪

週末もお待ちしています!
昨日のwaffleの店頭入荷分は
じぇいぶぱんつ
ジェイブパンツ100~140cm



  1. 2014/11/14(金) 15:36:08|
  2. wafflish waffle
