SMILES BACK! blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すごく寒いけど・・・

今一番寒いんじゃないかなッて思う程ですが,
ARTE POVERA春もの到着です。

とっても可愛いので,ニットなどと合わせてもう着てしまいたいです♪
blog縮小画像IMG_5136(変換後)
ARTE POVERA COTTON/LINEN Vネックシャツ
襟付きのVネックシャツ
裾に紐がついているので、キュッとして形も作れますよ。
*ストライプも後ほど入荷します。
blog縮小画像IMG_5135(変換後)

同じ形のVネックシャツだけど、こちらの素材はLINEN100%で
すこしシャリ感があります。
blog縮小画像IMG_5132(変換後)
Vネックでインナーがみえるので、ボーダーを入れても可愛い!

blog縮小画像IMG_5123(変換後)
ARTE POVERA LINEN Vネックシャツ

肌触りの良い、ロングカーデ。
ちょっと羽織るのにちょうど良く,ミニ裏毛なので春まで重宝します。
blog縮小画像IMG_5116(変換後)
ARTE POVERA 麻ミニ裏毛ロングカーデ

waffleから新年初の入荷です。
ご予約で大人気だったマルソンパンツ。
店頭用にも沢山入荷しておりますので,是非ご試着にいらしてくださいね。
blog縮小画像IMG_5142(変換後)
blog縮小画像IMG_5139(変換後)
wafflish waffle マルソンパンツ women0.1.2

kidsのメテリーキュロットも入荷しました。
入学入園、発表会などフォーマルなシーンにも使えるキュロット。
黒なので合わせやすく,見れば見るほど可愛い。。のでいうことなしです。
めてりーきゅろ
wafflish waffle メテリーキュロット100~150cm

<お知らせ>
明日 1/9(金)22時よりWEB SALEがスタート致します。
只今準備中のため、HPは休止中となっております。
ご迷惑をおかけ致しますが,どうぞよろしくお願い致します。




  1. 2015/01/08(木) 17:07:20|
  2. ARTE POVERA
