SMILES BACK! blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

waffle直営店訪問&展示会

お久しぶりです。
一年のスタートの1月だというのに、blog更新が滞ってしまいました。
これだけ空くと、お知らせしたい事が山となってしまい…。。
ちょっとずつ小出しに紹介します!

先週はとても楽しみにしていた移転したwaffle直営店の訪問してきました☆
とても素敵な空間でした。
blog縮小画像IMG_4121(変換後)
前のお店からそのまま直進で80mのところにあります。
店内は3倍広くなりました。

blog縮小画像IMG_4122(変換後)
ディスプレイがめちゃくちゃ可愛くて、テンション上がりました!

blog縮小画像IMG_4123(変換後)
Standard ItemがTa!tata(タッタタ)にリニューアルして、
さらに可愛さがパワーアップ!
継続の商品もあるけど、新アイテムも増えました。
ここで私も初めて見るTa!tata新商品ありましたよ〜。

blog縮小画像IMG_4124(変換後)

blog縮小画像IMG_4125(変換後)
あ!そうそう、ボンボンバッグ↑販売終了商品なのですが、
可愛いのがまだあったので、仕入れてきました♪
今週木曜日入荷です。

blog縮小画像IMG_4137(変換後)
エカイユバッグ(別名うろこバッグ)↑も販売終了商品です。
こちらも仕入れてきましたよー!(うろこ柄厳選!w)

blog縮小画像IMG_4132(変換後)
かっこいいレジ周り。
私も入ってみたい!

blog縮小画像IMG_4131(変換後)
レジ前にはまるでお家にいるかのように、くつろげるスペース。
これなら子供達も楽しく待っていられそうですね♪

blog縮小画像IMG_4128(変換後)
waffleだけでなく、SHI-HO-SUP、ARTE POVERAなどレディースも見ごたえあります。

みなさんも東京に遊びに行った際は、waffle直営店に行ってみてくださいね。

その後はwaffle展示会場へ♪
blog縮小画像IMG_4143(変換後)

今回見て来たLate Summerのカタログは2/3(火)にカタログ到着します。

まだ画像公開できませんが、感想をちょっとだけ

<kids>
裾に別布がついたレイヤード風のカットソーきれいなカラー3色あります。
出番が多くなりそうな7分Teeでした。
可愛いデニムスカートを探していた方は,
今回のkidsデニムスカート可愛いです!こちらもオススメです。

<women>
womenは今回もまたおすすめパンツたくさんあります。
同じ型の白パン&デニムが格好よかったです。
それから刺繍が入っているけど、ガーリーになりすぎない
アンティークっぽいシャツがかなり可愛い!

画像ないのでこのくらいのコメントで…
来週まで妄想していてください☆ 笑

いつもいつも美味しいケータリングが振る舞われます。
blog縮小画像IMG_4146(変換後)
あまりにも美味しいので,
パンに付けるディップの仕入れ先教えてもらいました。(食いしん坊ぬかりなし!)

☆Ta!tata 一部入荷しております。継続商品でもTagがwaffleからTa!tataに変わります。
*ミニタオル(24×24cm)
*ボタンスタイ
*ペティートbag
*パスケース
*ペンケース(S)

他、waffle店頭入荷商品は、
*スニーム(新柄3色)
*アロンヌTee(women1)
*オーボーデニムパンツ(全サイズ)

今週からこまめなblogUPします。
それではまたあした〜!?





  1. 2015/01/25(日) 16:21:42|
  2. wafflish waffle
