SMILES BACK! blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

tumuguのはるスタートです♪

2015 tumugu SPRINGはじまりました。

blog縮小画像IMG_5404(変換後)
もはや定番化しているソリトリネンイージーパンツ!
全4色届いています。
今回はさし色で、きれいなブルーとイエローが加わりました。
リネン100%のはき心地の良いパンツは、
自然と出番が多くなり何本でも欲しくなっちゃいます。

blog縮小画像IMG_5414(変換後)
裾は少しシュッと細くなっているので,ロールアップが決まります。
topsはTeeでもOPでも合わせられて◎

かる〜い着心地のシャーリングブラウス、
しっとり柔らか素材なので,広がりすぎずにシルエットも可愛い!
blog縮小画像IMG_5352(変換後)

他,ラフィラフ天竺シリーズのタンク,プルオーバーが入荷しました。

tumuguをお買い上げ頂いた方にSPRINGのカタログをプレゼント致します。
春もの、わくわくします。
是非みにいらしてくださいね。

tumugu はるもの入荷商品UPしました→


  1. 2015/01/26(月) 19:36:02|
  2. tumugu
