SMILES BACK! blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Happy Day~

かわいこちゃんご来店
blog縮小画像IMG_5608(変換後)
真剣な顔でお父さんへお手紙をかいてますよ〜♪

blog縮小画像IMG_5610(変換後)
帽子好きのAちゃんがかぶっているのは、
Babyちゃんの時から愛用しているwaffleのcap!
接結素材で伸びが良いので,まだまだかぶれる♪

今日は,会いたい人がたくさん来店してくれた日でした!
無事合格したよっていう嬉しい報告もあって、HAPPY DAYだったなぁ。
明日から2月…
これから受験を控えている子&そしてパパママも、ここからひとふんばりですね!
体調崩さないように頑張ってください!応援しています。

それではまた明日〜


  1. 2015/01/31(土) 22:41:47|
  2. お知らせ その他
