SMILES BACK! blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出産祝いに… 授乳カバー☆ブランケット

授乳中にこんな便利なブランケット欲しかったなぁ。
授乳カバーにもなるし、ブランケットとしても使えちゃうコチラ☆
blog縮小画像IMG_5582(変換後)
すぽんとゴムひもをママの首にかけて,Babyちゃんの授乳ができます。
ママも安心、Babyちゃんも集中して飲んでくれるはず♪
柄はちょうちょ柄×ドットです。

blog縮小画像IMG_5587(変換後)
*unica ちょうちょ柄2Wayブランケット(オフ/イエロー)

厚みがないので、たたんでコンパクトに持ち運びできます。
ギフトとしても喜ばれそうですね。

同じ柄のスタイもおすすめ!
blog縮小画像IMG_5611(変換後)

blog縮小画像IMG_5614(変換後)
*unica ちょうちょ柄スタイ(オフ/イエロー)

unica Baby小物はこちらから→



  1. 2015/02/01(日) 17:29:56|
  2. UNICA
