SMILES BACK! blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PONY GO ROUND & huakupu入荷しました♪

PONY & huakupu入荷しました♪

PONYの春夏のパーカーといえばやっぱりPILE PARKA☆
タオルのような気持ちよ〜い着心地で,
汗も吸い取ってくれます♩
今年はPURPLEを選びました!
blog縮小画像IMG_6094(変換後)
ピンクのひもがかわいい♪
海水浴やプール帰りにべんりです。

blog縮小画像IMG_6096(変換後)
にこちゃんのようなワッペンもポイントです。

ベビーちゃんのキャミロンパースも可愛いですよ〜
blog縮小画像IMG_6098(変換後)
サイズは80~85cmです。
月齢だと6~12monthくらい。
blog縮小画像IMG_6103(変換後)
ブルーもあります。
重ね着はもちろん、夏これ1枚で涼しく着られるロンパースです♪

サスペンダー付きのようなベビーTeeもオススメ。
blog縮小画像IMG_6003(変換後)
後ろ姿も、ちゃんとサスペンダー付いてる風になっています♩
blog縮小画像IMG_6006(変換後)

blog縮小画像IMG_5999(変換後)
色違いのブルーもあり。
どちらも80cmです。

ロンパースと同じピッチ違いのボーダー、
お姉ちゃんサイズOPあります☆
blog縮小画像IMG_5995(変換後)

他,kids Tee(90~140)やHAT&CAPも入荷しています。

PONY GO ROUND & huakupuの入荷商品はこちらから→





  1. 2015/03/08(日) 22:14:10|
  2. PONY GO ROUND
