SMILES BACK! blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Ta!tata入荷商品♪

営業中に同時進行でイベント準備中です。
ちょっとバタついております。
お見苦しい店内で申し訳ありませんが、お許しください。。

木曜日はwaffle入荷日☆
土日のイベントで合わせてみて頂けるように
Ta!tataの商品色々入荷しています。
今回は申し訳ありませんが,お電話&メールでのおとり置きは来週月曜日以降にお願いします。

ちょっとそこまで…に便利なペティートバッグ。
お弁当入れにしても良いですよ。
blog縮小画像IMG_6298(変換後)

ブレイドバッグの黒レース再入荷です。
前買いそびれた方が多かったので、嬉しい入荷です♪
blog縮小画像IMG_6302(変換後)
去年のS/Sにつかわれていた、ドット2カラーも初登場。

今回初入荷の、クッションカバー。
とりさんモチーフのお色違いです。
blog縮小画像IMG_6300(変換後)
size:30×30cm

ペンケース(大)
blog縮小画像IMG_6323(変換後)
化粧ポーチや小物入れにも◎
通帳も入る大きさ♪
横19cm×高さ11cm

ペンケース(小)
blog縮小画像IMG_6326(変換後)
こちらは、ペンケースですね。
他のものをいれるとしたら…と思ったけど,ペンケースでした。

blog縮小画像IMG_6327(変換後)
横19cm×高さ5.5cm

バルポーチ
blog縮小画像IMG_6338(変換後)
色柄がその時によって変わるので,
好きな柄やピーンと来たら即買い♪

はじめてのお取り扱いとなります。
ランチクロス&ランチサックです。
blog縮小画像IMG_6321(変換後)
くるっと巻いてゴムで留められる仕様のクロス,
同じ柄のランチサックで揃えると可愛いですよ〜。
入学の準備にいかがでしょうか。

シューズバッグとスクールサック。
同じ柄で揃えて入荷しています。
blog縮小画像IMG_6307(変換後)
blog縮小画像IMG_6308(変換後)
とりモチーフ

blog縮小画像IMG_6303(変換後)
blog縮小画像IMG_6305(変換後)
ねこパッチ

blog縮小画像IMG_6310(変換後)
blog縮小画像IMG_6311(変換後)
ワニパッチ

blog縮小画像IMG_6314(変換後)
blog縮小画像IMG_6315(変換後)
ネコパッチ

ネコパッチといえば、Standardの時から継続のミャオ。
もともとコレクションのワンピースのミャオだったのですが、
ここまで続いています。
長袖Teeを補充しました。
blog縮小画像IMG_6339(変換後)
80.90.100

こちらは初入荷です。
リボンへアクリップ
blog縮小画像IMG_6318(変換後)
色々な柄あります。

是非週末見にいらしてくださいね♪




  1. 2015/03/19(木) 18:52:53|
  2. wafflish waffle
