SMILES BACK! blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよ明日明後日8thアニバーサルイベント開催です♪

こんばんは。
皆さんのお力を借りてなんとか準備が整いました!
明日あさって、遊びにくる感覚でお気軽にいらしてくださいね。

1日目の明日は花巻のBaan Gajaさんが出店してくれます。(11時~16時)
お菓子や雑貨を持って出店してくれますよー♪
私もとっても楽しみ!

缶バッチのワークショップも楽しいですよ!
カフェ担当のKさんにたくさん手伝ってもらって,
生地も選びやすく切ってもらいました!
blog縮小画像IMG_6348(変換後)
営業時間内いつでもできますので、是非いらしてくださいね。

blog縮小画像IMG_6347(変換後)
店内にコーヒの香りが漂います。
瀬川りんご園のおいしいりんごジュースもご用意しております。
あ〜幸せ。。

blog縮小画像IMG_6346(変換後)

blog縮小画像IMG_6350(変換後)

皆様のお越しを心よりお待ちしております!


  1. 2015/03/20(金) 20:33:00|
  2. お知らせ その他
