SMILES BACK! blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうございました!!

おかげさまで土曜日曜の2日間の8周年祭、無事に終える事が出来ました♪
たくさん足を運んで頂き本当に感謝しております。
また、出店とお手伝いしてくれたカフェ担当のKさん、
Baan GajaのEちゃん、Bekarymaruさん、ありがとうございます!!
blog縮小画像IMG_6351(変換後)
Open前のひとこま。。
Kさんの美味しいコーヒーで乾杯しました!

2日目 BekarymaruちゃんとSMILES BACK!専属デルモのYちゃん♡
blog縮小画像IMG_6366(変換後)
まるちゃんのシナモンドーナツおいしかったなぁ。
ティラミスコロネもスコーンもいちじくとくるみのパンも…。

いつも1人で営業している私にとっては、
3人がいた2日間は心強く、さらに楽しく営業する事が出来ました!
100個の缶バッチもすべてなくなり、大好評でした☆
もう一度やって!との声もあったので、機会があればまたやりたいなぁと思っています♪

Eちゃんの缶バッチセレクト
blog縮小画像IMG_6370(変換後)

Kさん、2日目の缶バッチコーデ♪
blog縮小画像IMG_6372(変換後)

blog縮小画像IMG_6359(変換後)
Baan Gajaさんのてんとう虫のまりが、とっても気に入っておねだり。
がんばってGETしました(笑)
缶バッチもたくさん作ったね!

写真をほとんど撮らずに終わってしまったのが、ちょっと残念…。
お客様の方が結構撮ってたかもね♪

唯一あった私の写真(笑)もらった。
ちゃんとYちゃんに教えてます♪


さてさて、
今日からまた通常営業に戻ってちょっぴりおセンチになりましたが、これからも楽しいお店作りをしていこうと思いますので,
皆様末永くよろしくお願い致します!









  1. 2015/03/23(月) 22:18:29|
  2. お知らせ その他
