SMILES BACK! blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

展示会

今日から娘が修学旅行で東京へ出発したのですが、私の展示会と重なって朝からバタバタ!
同じ新幹線はイヤとのことで、一本早いのに乗りました。
ひどい天候になる予報でしたが、ピカピカ天気でしたよー。
パンダみれたかな?
夜は劇団四季を見に行くようです♪
帰ってから、話を聞くのが楽しみだなぁ。



私の方は、waffleの秋冬とtumuguの秋物を見てきました!
waffle、今回わたし的にビンゴでしたー♪
アウターもすごく良くて、早くも決定しましたよ!
予約は4/27くらいからです。
お楽しみに…。


しばらくブログ更新してなくて、
具合が悪い説が私の耳にも入ってきましたが、
すみません…元気です^^;
色々と忙しく、うまく時間を使えてなくて、アップできてませんでした!
入荷商品は、地味にアップしてましたので、見てみてください。
それではまた~近いうちに…♪

おまけ

ちゃんと仕事してる写真を撮ってあげたよって、kちゃんから画像送られてきたけど、
撮ってるkちゃんも写っちゃった系…笑




  1. 2015/04/15(水) 17:32:19|
  2. お知らせ その他
