SMILES BACK! blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

tumugu入荷しました♪

いつもより早く咲いた水沢公園の桜。
少しずつ舞いはじめましたが、まだ明日も綺麗に見る事ができますよ♪
blog縮小画像IMG_6718(変換後)

今日はtumuguの入荷がありました。
どれもシンプルで着やすく着回しのきくものばかりですよ。
是非チェックしてみてくださいね。

ソリトリネンサロペット
blog縮小画像IMG_6701(変換後)
丈夫で着心地の良いソリトリネンのサロペット。

blog縮小画像IMG_6705(変換後)
うしろのボタンでサイズ調節出来ます。
IVORYの他,BLACKが入荷しました。
blog縮小画像IMG_6708(変換後)
ちょっとロールアップして履くと可愛いですよ。

ゆったりとした身幅に袖口のポンチョ風プルオーバー♪
柔らかなラフィラフ天竺素材です。
blog縮小画像IMG_6664(変換後)
画像はフォレストグリーン。
他,ブラック、C.GRAY、杢GRAYの4色入荷しています。

リネンシャンブレープルオーバー
blog縮小画像IMG_6689(変換後)
袖が可愛いP/O。
後ろはボタンになっています。
IVORY&NAVYがあります。

blog縮小画像IMG_6680(変換後)
リネンキャンバスP/O
シンプルなLINEN100%の無地P/O。
お色はBLACKです。
下のソリトリネンスカートと合わせても素敵です。

blog縮小画像IMG_6694(変換後)
ソリトリネンスカート

タックがたくさん入ったリネンスカート。
合わせやすくオールシーズン使えます!

tumuguの入荷商品UPしました→







  1. 2015/04/18(土) 17:17:49|
  2. tumugu
